三歳さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上です音譜
今週は雨ですねーあせる
レッスン来てくださるのも大変そうあせる


今日は朝から三歳さんたちが来てくれました!
Kちゃん、Cちゃん、Yちゃん、Yちゃんの四人ニコニコ
そこにうちの娘、みんなの弟くんや妹ちゃんも入りもうレッスン室はパンパン(笑)


いつものレッスン内容だけど、人数が多いと順番にしなくてはいけないものもありどうなるかな?と思いましたがみんな順番守って仲良くレッスンが受けられましたね音譜

レッスン後はみんな仲良く遊べていましたニコニコ

{FF15ADB7-6D4F-4732-B663-0FEB8C5A27BB:01}

ソファーから跳ぶ跳ぶ(笑)
密かに次女もメンズに囲まれて

{D015C227-CF6A-4F73-B1F6-8643C6254B46:01}

泣いていた(笑)


ティータイムはりんごのケーキ音譜
新たなレシピでやってみました!

{1B8B26C2-DF99-40CE-AD60-5976950F9ECE:01}

牛乳を入れすぎてしまいちょっとべちゃっとしてしまったなあせる


さぁ、三歳さんレッスンは来月から四月からのプレピアノに向けて内容を少しずつレベルアップしていくよーニコニコ