ダブルレッスン! | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上ですニコニコ
今日はクリスマスですねクリスマスツリー
我が家もサンタさんが来てくれましたよ~音譜

{00DE9254-D351-4C9C-B1B3-40141BEB265D:01}

サンタさん奮発~(笑)



さて、今日は先週お休みをいただいていたため振替レッスン!
10時~、11時~というなかなかのスケジュールあせる

10時~は二歳さんたち体験を含む三名が来てくれました!
お姉ちゃんもいたりしてなかなかにぎやかレッスン!
しかも途中うちの子がまさかの『トイレ~あせる』申し訳ありませんあせる
体験Hくん、リズム打ちや音階がバッチリ!みんなびっくり~!

クラフトはリース音譜

{BF7BC33F-486B-452D-BF9F-4EA983164C7B:01}

{1C49E568-E823-4932-87E3-DF687817275E:01}

{DC09E356-856D-40CE-9838-2E690504C268:01}

みんな上手にシールペタペタできましたねニコニコ

で、案の定オーバーしまして(笑)
10時~レッスン後に11時~の方も一緒にティータイム(笑)

{D91BF7F4-7E1C-472D-ACF5-9C2B98290ADC:01}

りんごのケーキ音譜
体験Hくんママより蒸しパン差し入れまでいただきましてラブラブ豪華なティータイムに!


その後、3.4歳レッスン!
あわてんぼうのサンタクロースの二番以降の歌詞がみんな怪しく(笑)二番で終了(笑)
4歳のSちゃんは、ピアノがもうバッチリ!Kちゃんママも感心!一歳差は大きいなぁ。

クラフトはブーツ音譜

{5DC240E5-AE47-4B12-BBE9-63F5D542A393:01}

Kちゃんは途中だったので、残りはおうちでニコニコ
4歳になると紐通しも上手に出来ますね~ニコニコ一人で出来ました!


さぁ、明日はレッスン納めですニコニコ
頑張るぞー音譜