クリスマス会! | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日はクリスマス会でした音譜
去年はクリスマスコンサートでしたが、まだ次女が小さいため今年はクリスマスランチ会にさせてもらいましたニコニコ


石部のくらしカフェさんでしました音譜
全員参加とはいかないもののたくさん参加してくださり、当日お休みナシ!すごい!

{4E481C40-1BE5-426A-B2C8-8AE8271A37C1:01}


あ、我が子たち顔出し(笑)
みんなサンタの仮装です~ラブラブ

ランチラブラブ

{F0EE3495-9338-4807-BAAF-462F00D2D903:01}

{A138BBC5-D2AF-4EAA-8657-6B0F94B015B8:01}

キッズカフェなので遊具やおもちゃがいっぱい!

{386DD548-0E69-44B1-BE6B-3A5174DC5B61:01}

こんなものまで!


プレゼント交換もしましたニコニコ
さすがに人数が多くて回せないのでくじ引きで。

{6ED45AAE-6868-4B3C-AA8A-5C43622E8AE5:01}

予算500円でしたがいろんなプレゼントがニコニコ
うちもちゃっかり参加(笑)

{EEBD1E84-49D7-4E6C-A153-6FFDF6C78889:01}

{83FCA9AC-87C6-4C2C-BE85-F0DA8DE44309:01}

帰ってから夢中でしてますニコニコ

参加いただいたみなさんありがとうございました!