リトミックレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

昨日はリトミックレッスンでした音譜
Nちゃん、Kちゃん、体験にYちゃんが来てくれましたニコニコ


Nちゃんはだいぶ慣れてくれたのか、絵カードもしっかり答えてくれるように音譜
リズム打ちも頭打ちも出来るようになってきました!

Kちゃんは恥ずかしがりながらもニヤッと笑いながら反応してくれるように音譜
お姉ちゃんのレッスンにも参加しているだけあって色々出来ることも増えてきましたニコニコ

体験のYちゃんは初めてとは思えないほどしっかりとレッスンに参加していました音譜
バルーンや葉っぱパラパラはとても楽しそうにされていましたニコニコ

ティータイムはパウンドケーキ音譜

{BF978ED4-75B8-4D84-A3F5-0E97254AE599:01}

ちょっとパサパサしてしまったなぁあせる