おうちレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は昼からおうちレッスン音譜
先週お休みだったKちゃんが振り替えで来てくれましたニコニコ

Kちゃんは四月から幼稚園に通い始めたばかりニコニコ楽しんで通ってるいるそうです音譜
今日は一人でレッスンだったからか最初は緊張気味あせるずっと正座でした(笑)
最後の方はやっと笑顔も見られましたニコニコ
そりゃみんなと一緒がいいよねぇニコニコ
今日は新しくドの聴き分けに挑戦!またみんなでもしようね~!
プレピアノは合格ニコニコ


ティータイムはぶどうゼリー音譜

{191F5493-2669-4E6A-A710-D6FE17D81850:01}

うーん、ぶどうよりやっぱりオレンジのがおいしいなぁ汗
次からはまたオレンジゼリーにしよ~。