彦根まで! | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

昨日は彦根まで、日本こども教育センターのリトミック講座の1stステップを受講してきました音譜

久々に体と頭をフル活用!!
妊婦であることを忘れ走ったり跳んだり。さすがに途中産まれるかと・・・(笑)

講師の森野先生が素敵な方で、楽しく一日お勉強させていただきました!
今後のリトミックレッスンにバッチリ生かせるように復習せねばあせる

{EFDF66CB-1394-4E4A-8F7B-4ECFB03285B2:01}

修了証までいただきましたラブラブ
ありがとうございました!




さて、娘ちゃんですが、朝から夜まで旦那さんに任せました。
朝から旦那さん実家にてじいちゃんばあちゃんといっぱい遊んでもらい、お昼ももらい(笑)
昼寝は父ちゃんとバッチリできたみたいラブラブ
夜ごはん、お風呂、歯磨きもバッチリ済まし駅までお迎えに来てくれました!
寂しがる様子もなかったみたいで、安心してたらそのあとキターあせる


帰ってから寝かしつけ、夜ごはん、お風呂とのんびりして上がると二階でギャン泣きがあせる
目を覚ましたら母ちゃんいないから泣きながら靴下はいて探しに行こうとしてたみたいあせる


慌てて二階に行くと父ちゃんに抱っこされ号泣あせる
一緒に布団に入ると泣きながらしがみつき、母ちゃん、母ちゃんと再び眠りにつくまで言ってました汗



娘なりに一日頑張ってたんだなぁと切なくなりました(泣)




今日は朝からお散歩に行きましたラブラブ

{98F41EE3-DB07-43B4-AAD6-FB05A9EF2DD1:01}


たまに離れるとかわいさが増します(笑)