おうちレッスン☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からおうちレッスン音譜
Iくん、Kちゃんが来てくれたよニコニコ


Iくんは◯◯しようかーと言うと、うん、と言って反応ニコニコかわい~音譜
体を動かしたり楽器が大好きで今日も頑張ってくれました!
リズム打ちの全部打ちはバッチリ合格


Kちゃんはしばらく慣れるまで時間がかかるタイプ。しばらくは固まっていましたが、磁石貼りにフラフープは出来ました!すごい!リトミックの30分の中で一つでも好きなことがあるのはとってもいいことです音譜
次回はフラフープネタを増やそうかな?ニコニコ


ティータイムはバナナパウンドケーキでした!写メ撮り忘れましたあせる


写真ないのもなぁて最近の娘の写真(笑)

{648EEF4E-1ADE-41B3-9019-5215CFD954AD:01}


近所の小学校裏にて。
体育でなわとびを頑張るお姉ちゃんに『頑張れー!!』と叫ぶ娘汗
授業中にすいませんあせる慌てて退散しました~。