おうちレッスン☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は年内最後のおうちレッスンでした音譜
Aちゃん、Yちゃん、Sちゃんが来てくれました~ニコニコ

Aちゃんは久しぶりのレッスンニコニコ
でも楽しんで参加できました~!
さんぽやぶらんこ、たまごをパカッなどのママとの触れ合い遊びは声をあげて喜んでました合格

Yちゃんはリズム打ちでは二拍子の頭打ちがだいぶできるように~ニコニコ
はじまりのうた、おわりのうたのドレミももう少しで出来そう合格

Sちゃんはだいぶ慣れてくれ、お返事も今日はできました~!
お気に入りのメニューも増え、絵カードや磁石貼りなど自分から前に来てできていました!


ティータイムは牛乳プリン音譜

{C9B4C855-3EBF-45F1-BDE7-9C482B00BFB9:01}

まさかのお菓子作りの材料を切らすという失態により牛乳プリンにあせる
子どもは喜んで食べてましたが汗


今年のレッスンは本日で終了です。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!