クリスマスイベントの打ち合わせ☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日はまち先生、ゆか先生とクリスマスコンサートの打ち合わせ、演奏の合わせをしてきましたニコニコ楽しいコンサートになるよう頑張りますよ~ニコニコ

まち先生のご実家でさせていただいたのですが、打ち合わせの間はまち先生のお父さん、お母さんに子どもたちをお任せ音譜ありがたやー!

{B5968656-4D4B-4ABC-94E3-648530D5C9A8:01}


みんな仲良く?木魚で音楽に合わせて叩いてます。ただ、近付くと危険なため適度な距離が保たれています(笑)


打ち合わせの後はフォレオにあるらんちょすでランチナイフとフォーク
ランチの後ブラブラしていたらこんなお部屋を発見!

{DE8B6F29-8B1A-457A-9505-E9A5A1E1A228:01}


サンタさんのお部屋かな??
木馬から降りず大変でした(笑)
サンタには興味なしでした~汗


しかしさすがに眠さがピークに達した娘は途中でもう歩かないし大変でしたあせる
もう抱っこで歩くのはしんどかったー!


{0BCF5B4E-FA84-41D1-8CEC-930BBB95367B:01}

車に乗ったらソッコー寝ました(笑)




話はそれましたが・・・。
クリスマスコンサートでは楽器演奏はもちろんリトミックもします音譜
広いお部屋で思い切り動きましょうねニコニコ


キャンセル待ち受付中です。
minako.i.zink.rufhorn@gmail.com
まで