ほほえみセンター | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は守山市のほほえみセンターに親子リトミックに音譜

うちの娘は風邪気味のため実家でお留守番カゼ
娘のお手本がないので、今日は山本先生の息子ちゃんにお願いしましたよ~!
途中やはり泣かれてしまいましたがしょぼん

寒くなってきたし、人数も減るだろうと予想しましたが、変わらずたくさん来てくださいました~!
今日は音の高低もしてみましたニコニコ
少し大きいお子さんはがんばってしてくれていましたよ~合格

やはり最後の触れ合い遊びはみんな楽しそうニコニコ次は何にしようかな?

次回は1月22日のを予定していますニコニコ



クリスマスコンサートですが、30組定員に達しましたので締め切らせていただきます!
季節柄キャンセルが出ることもあるでしょうし、キャンセル待ちを受け付けさせていただきます音譜