サロンコンサート☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は神社でコンサートをしてきました音譜台風が近づく中の外での演奏あせる雨は大丈夫でしたが、風が時々きつく吹き、後半は楽譜を押さえるのに必死(笑)あげく譜面台ごと倒れかけたあせる

今回はピアノ、声楽、トランペットのコラボニコニコでも外で、しかもラッパと声楽はなかなかバランスが難しいーあせる
でもよい経験になりましたー!


しかし今日はなんだかムシムシ暑すぎた汗
終わってからすごい大量の汗が出てきて嫌な予感・・・。
案の定昼からダウンあせる
症状からして軽い熱中症になった模様ガーン
グリーンDAKARA飲んだら夜にはマシになりましたが、今年二回目の熱中症あせる
大丈夫か?ワタシしょぼん


演奏の写真はとれなかったので・・・





演奏中つけていたカチューシャを気に入りポーズをきめる娘さん(笑)


夕方頭痛で倒れる私の横でおかあさんといっしょで『線路はつづくよ』が流れたらフラフープでノリノリの娘さん(笑)






リトミック効果(笑)






Android携帯からの投稿