おうちレッスン♪ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日も朝からおうちレッスンニコニコ
来週から20日までお盆休みに入らせていただきます音譜

今日は今月から参加のお二人ニコニコ
いろはちゃんにやまとくんが来てくれましたニコニコ
体験振りで、二回目のリトミックニコニコ
私もちょっと緊張(笑)
しおりちゃんも来る予定でしたが、お熱でお休みあせる早くよくなるといいねあせる


いろはちゃんは音楽大好き!
さんぽはまだ最初だったので、ママの抱っこでしたが、だんだん慣れノリノリに音譜
絵カードではタンタンタンの手拍子しっかりしていました合格すごいねニコニコ

やまとくんは11ヶ月音譜
つかまり立ちしててかわいい~!
そしてまだまだ高速ハイハイで好きな所に行きたくて仕方がないニコニコ
でもさんぽやブランコでは笑顔でできたね合格
絵カードも興味津々でしたニコニコ



ティータイムはパンナコッタ音譜





これは簡単だしおいし~ラブラブ
よく登場してますね(笑)




最近娘が気が付いたあせる
レッスン中自分だけママと一緒に出来ないことに(笑)
あれ?ってなってます(笑)
ピアノ弾いてるしねぇ汗


優しいママさんたちばかりで、娘も一緒に手をつないでくださったり、膝に二人乗せていただいたり・・・ラブラブ
ありがとうございます音譜




Android携帯からの投稿