リトミック&スクラップブッキング | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日はリトミック&スクラップブッキングでした~!


午前は欠席もありましたが、4組5名の方が来てくださいました音譜
5名だったので、リビングではなくアップライトのお部屋でリトミックニコニコ

リトミックの後はお待ちかねのスクラップブッキングでフォトフレーム作りラブラブ

その間子どもちゃんたちは・・・





砂遊びからの水遊び~!急遽プールを膨らましたため私の足はすでに筋肉痛です(笑)


午後からは6組の方が来てくださいました音譜
ゆわちゃんママ、リトミックがあるのを忘れ、ゆわちゃんを預けてくる(笑)娘が代わりに一緒にリトミックしてもらいました音譜娘は喜んでましたラブラブ

あやなちゃん、しおりちゃんはまさかの爆睡!ので、リトミックは二階でねんね~。
ま、いつもリトミックはレッスンでしてるからいっか(笑)


スクラップブッキング中、またもや子どもちゃんたちはプールタイム音譜





午前の反省を生かしオムツで(笑)
メンズたちはお部屋で遊んでいたので、女子会となっておりますラブラブ


フォトフレームはこんな感じに音譜





素敵~ラブラブ
みなさんそれぞれ個性があってほんと素敵でした!


いやー娘さん二回もプールしてさすがにお疲れで、まあこ先生の息子ちゃんも朝から参加やし限界になり・・・





二人で爆睡(笑)かわい~ラブラブ
私も一日で疲れたけど、楽しかったです音譜

今日はまあこ先生ありがとうございました~!







Android携帯からの投稿