ダッシュとパンチ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは。
キッカです。


オリしゃま、今朝も元気に軽いダッシュワン!

帰宅したら、猛烈な勢いで朝ご飯を食べるオリしゃま。
夢中でございますな(*´艸`*)


明日からは連日雨のようだし、夜も散歩に行けるといいなぁ。



ホームセンターのお花。
この手のお花可愛くて大好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




オリしゃまは、快食快便元気であります。


手作りご飯を作るようになってからは、私がうたた寝していると、なかなかのパンチが飛んでくるように(笑)

北斗百裂拳とまではいきませんが、激しいのであります。

これまで聞いた事もないような声で文句も言うようになりました。


オリしゃま覚醒か!!



レディースデイといふ事もあり映画館へ。

連日満員の映画 
「鬼滅の刃 無限列車編」

CM 等で内容を流し過ぎる印象の強い日本。
どんなものかと思っていましたが、やられました… 

最高でした‼︎ 
お化粧は全部落ちましたヾ(*´∀`*)ノ 

映画化してくれた皆さまに感謝。


日本の宝である漫画文化。
これからも大切に大切に、愛をもって読み、観たいと思ひます。




昨晩のオリしゃまは、マンションのエントランスでう○こしたかと思いきや、走り出しました。

その後距離は短くとも何度もダッシュし、歩きも速い。
パパしゃと焦った散歩になりました( ;´Д`)



帰宅しても興奮冷めやらず、何故かの爆吠え!
マッサージしても怒る?し、なだめるのにちょいと大変でした。 


オリしゃま、嬉しかったのかなぁ(っ*´∀`*)っ♡
もちっとのんびりいこうね♡♡♡






闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

医療従事者の方々に感謝 🍀