映画。鬼滅の刃。”⭐炭治郎” | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


ご無沙汰もご無沙汰過ぎて、いつから何を書けば良いのやら…
途方に暮れております( ;´Д`)


ひとまず、纏めているはず?の映画について。




コロナ禍の中、久しぶりに足を運んだ映画館で観たのは、これだ‼︎


「鬼滅の刃 無限列車編」



観たい映画は山程あれど、アニメを 3回目見終わりテンションがマックスで予約をポチッとな。


ジャンプ掲載初回時のザワザワが止まらなかった時のこと、今でも覚えています。


感想は特に書きません。
観終わったら、化粧が全部落ちていた程号泣したのは確かです。




そして、そして、ナ・ナント‼︎

大好きなマックンが、炭治郎コスプレに挑戦❣️
ワッキャオ(*´艸`*)


ママさんのこだわり抜いた力作、お見事です‼︎
ママさん手作りの炭治郎を見事着こなし、表情も抜群のマックンを皆さま是非♡♡♡



リブログに快諾してくださったマックンママさんに感謝 犬しっぽ犬あたまりんごりんごりんご






私のいつからか観た映画はこちら〜


STAR WARS / スカイウォーカーの夜明け 映
オキュラス
ミュージアム 再
スカイライン/奪還
pet/2020  アニメ
ケムリクサ アニメ
セブン・シスターズ
少女邂逅
殺されたミンジュ
犬猿
カリスマ 再
007/Golden eye
スノーピアサー
ファンタズム
楽園
無限の住人/immortal  全24話
犯罪の女王
東京喰種【S】
アンフレンデッド
アンフレンデッド : ダークウェブ
THE GIFT
DEAD FRIEND REQUEST
御法度 再
11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち
ライト/オフ
殺人の疑惑 再

二重生活
カルト
御法度 再
レディ・プレイヤー
パヒューム
来る 再
ミッドナイト・ランナー
キングダム
パスワード
コンジアム
悪のクロニクル
暗数殺人
背徳の王宮
存在のない子供たち
ドラキュラZERO 再
友罪
新しき世界
アンダードッグ
ひかりをあててしぼる
メランコリック
昼間の花火
インターステラー
影裏
MIDSOMMAR
日々是好日
花よりもなほ
シェルカウイ 踊りで世界を救う、41日の闘い
laugh
悪女
ヘンゼル&グレーテル
MAMA
ハッピーバースデー2
目撃者
リグレッション
怪奇蒐集者(コレクター) 松原タニシ
怪奇蒐集者(コレクター) 松原タニシ 2
鬼滅の刃 アニメ
Long Time No See
ウィンチェスター
鬼滅の刃 無限列車編_映
夏、19歳の肖像




存在のない子供たち」
ぐうの音も出ません。
怒りなんて次元を超えて、暗黒面に落ちそうになります。

見終わった後に映画スタッフについて調べてみましたが、この映画が世に出て良かった。
関わった方々に感謝すると共に、その数は限られているとはいえ、新しい世界で生きる権利を得られた人々がどうか幸せな人生を歩むことができますように。




「メランコリック」
遂にこのレベルの映画が‼︎
もう観た後の興奮冷めやらず…
誰も語れる相手もおらず、ひたすら他の方の感想を読むだけ。

この作品は、韓国でリメイクして欲しい感じもします。




暗数殺人」
やばいです。
好き過ぎてタイプ過ぎて… はぁ… なチュ・ジフンくんが、もうクソ野郎を見事演じ切っており、嗚呼、こんな表情できちゃうんだ… 呆然

実際に起こった事件を映画化する韓国。
毎回思ふことは、映画化するにあたり、どれほどの苦労があったのだろうと…

どうかエンドロールまでしっかりと観ていただきたい。

泣けてくる…




MIDSOMMAR」
5点満点としたら、0.1点(笑) 

話題になっていましたが、衣装が素敵ねの 0.1点。
余りにもお粗末な作品だったので、敢えて書いてみました。( ;´Д`)




メモり忘れもあるだろうけど、気にしないよん♪