まどろむ日向。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

 
こんばんは
キッカです。
 
 
寒さはあれど、晴れの日が続いています。
日向と一緒にリビングでまったりな日々。
 
 
日向の側に居ると、思わずにやけてしまうママしゃ。
 
 
幸せ過ぎて参っちゃうなもぅぅぅ… (*´艸`*)
 
 
「2人の 夕やみが~ つづく この窓辺に~♪」 口をついて出た歌がこれ。
どんだけ幸せやねん…
 
 
そんなママしゃの気持ちを知っているかどうかは分かりまぬが、愛しの息子日向氏がこんな表情を~
 
 
 
 
まどろみのオリしゃま。
 
 
もう仏様の笑みの領域か!(*´艸`*)
 
 

 
いつまでも続いて欲しいこの瞬間。
今、この時間を大切に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝ビーグルしっぽビーグルあたまキラキラ