のぼるよ どこまでも。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
パパしゃのインフルエンザがようやく完治し一安心。
ママしゃはインフルエンザだったのか否か、わからぬまま今日にいたります。
 
風邪か肺炎にはなっても、インフルエンザにかからないってあるのかしらん…
 
 
 
 
タイトル 「のぼるよ どこまでも」 。
 
我が愛しの息子であるオリしゃまとの距離が、また一歩進んだ感じがします。
 
 
これまで日向からのチョイチョイお手手はあったのですが、最近はとにもかくにもママしゃをよじ登ってくるのです。
 
 
わたしは見た!!!
その現場を!!!
ならぬ 動画をどうぞ~
(ぶよんぶよんのドテチン腹はスルーお願いします♪)
 


 
 
お腹に乗ってからのドヤ顔…
 
 
でもって、この日は背中にまでよじ登ろうとされました…
 
 
クライマーならぬ、クライワンなのか。(・∀・)
 
 
 
 
何が大変かって、左脚のプレートの上辺りに手手を置いての全体重をかけられる時。
他の部位では決して感じることのない痛みが走りますよ(涙)
 
 
アターーー!!! ← ママしゃの悲鳴
 
 
可愛いからいいんですけど(笑)
 
 
image
 
 
ラヴお嬢さんもママしゃの背中の上でお寛ぎでした。
 
 
日向もそのうちそうなるのかしら…
背中は流石にギックリ起こすから止めてねん。
 
 
 
 
今日の一句
 
さすがだぬ
なんでも 着こなす
わがむすこ
 
 
 
 
親バカならぬ、アホアホ星人なママしゃがおおくりしました♪
 
 
 
 
 
 
闘病中のワンニャンに元気玉をおくりますクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ