可愛い息子たち。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
オリしゃま日向、お正月別バージョーーーン♪
 
 
 
 
左 : ビシっと決めている?いや固まってる?の日向氏
 
右上 : 頭の上の違和感がとれたのか微笑みモードの日向氏
 
右下 : これぞ渾身のヘッドバンギング!!!
 
 
みみねぇさんからいただいたお正月の被り物(ヘルメット?)を、日向に被ってもらいましたん。
トリミングして直ぐだったせいか妙にフィットして、笑いを堪えるのが大変(笑)
 
日向にしてみれば 「何がおかしんだ!!!」 ブルンブルンブルン…
ズラズレ?状態で良い表情が撮れたので、寒中見舞いにも使用。
 
YOSHIKI くんばりのヘッドバンギング、どうでせうか♪
 
 
 
 
日向の写真をチェックしながら思ったのが、耳を隠すとより王子に似てる?
 
 
グンちゃんこと、チャン・グンソクを意識してママしゃにされたい放題の王子…
 
 

 
似てるようで、似てなかった(笑)
 
 
長く伸ばしていた耳毛を後ろでポニーテール風にし、ブラック系のお洋服と、ママしゃが幼稚園時に購入したロザリオを身に付けてもらい、ママしゃ作成のベンチに座ってもらっての撮影。
 
かなりの枚数を撮ったので、もっすごい怒られたを覚えています(*´艸`*)
 
 
 
 
愛する息子に共通することは、可愛くて可愛くてたまらんてことでせうか♪
 
 
親バカ万歳!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまりんご