お誕生日会。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
週末は、家族で日向 11歳お誕生日のお祝いをしました。
 
夕飯前に、一体何がはじまるのか?とソワソワしはじめる日向氏♪
カサコソ… ガサゴソ…
 
 
これはご飯???
 
 
自らサークル内にスタンバイする日向氏。
余りの嬉しさ期待感からか、例の鼻ペソ毛も出ていますね(笑)
 
 
パパしゃと協力して、やっとこさ日向のお祝いの食事が完成しました~
 
 
 
 
サツマイモのケーキ。
みみねぇさんとこたちゃんからのクッキー。
鹿肉のポトフ。
絹ごし豆腐。
ドライフードと納豆。
 
 
なんて、地味なんだ(汗)
いただいたクッキー無かったら一体…
 
 
左下の写真通り、1番最初に食らいついたのはケーキでした♪
サツマイモがこんなに好きだったなんて(・∀・)
 
ケーキを食べ終えたら、クッキーをばら撒きながらも必至で食べておりました。
相当お気に召した様で、粉々になったクッキーもペロンチョ。
 
白玉風に丸くカットしたお豆腐は、何度チャレンジしても食べることができず、最終的には放置?されていたフードとからめて食してもらいました。
 
 
 
 
食後の日向をどうぞ~
 
 

 
おいしかったぞ!!! by 日向
 
 
大満足の表情。
嬉しそうですね♪
 
 
日向、11歳のお誕生日おめでとう。
 
 
パパしゃとママしゃからのプレゼントは、鹿ジャーキーで許してね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 シーズー⑧バラバラ