プレゼント。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
日向 11歳のお誕生日に、みみねぇさんよりプレゼントをいただきました♪
 
みみねぇさんとの出会いは長くて、なんと王子が我が息子になる前から王子を応援してくれていたという。
筋金入りの王子ファンである みみねぇさん。
みみねぇさんには愛するバロンちゃん(天使)と息子 こたちゃんがいます。
 
こんな素敵な出会い、お付き合いを続けられるのも、王子のおかげです。
王子、ありがとうね♪
 
 
 
 
それでは早速プレゼントのご紹介~
 
 
 
 
左上 : ニコちゃんスマイル、愛のこもったお手紙。大好きなシーズーの缶バッチ。雨の日も安心 DAY バッグ。
右上 : 可愛い麻呂ワンの巾着袋の中には、ワンコ用おやつ。日向のボディサイズで作ってくれたお洋服。
左下 : 鹿肉のウマウマ。HAPPY BIRTHDAY & 肉球クッキー。
右下 : 人族用~ 番餅。田楽みそ。万能だし。
 
 
ん、もう素敵過ぎるぅぅぅ (*´艸`*)
みみねぇさん、本当にありがとうございました!!!
 
 
麻呂ワンの巾着袋、アレンジして日向のハーネスに装着できないかしらん♪
 
 
 
 
早速、日向にはお洋服を着てもらいましたよん。
 
どうぞ~
 
 


いんじゃないの、いんじゃないのぉぉぉ (*´艸`*)
 
 
私が大好きな青系の渋かっちょいいお洋服。
 
 
猛暑続きでお散歩が 10分になったせいか、日向氏がちとムチムチぽっちゃりはんになってしまったけれど、大丈夫よ!!!
秋になれば、またロングロングコースの 1時間で、お尻のくぼみもキュッとなってナイスバディ日向に戻るから (・∀・)
 
 
 
 
オチリ愛な こたちゃん、みみねぇさん、ありがちょーーー☆☆☆
 
 
ありがとうだぞー! by 日向
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント