ウキウキウォッチングとペロなオリしゃま。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


東京、激しい雨が降っております。

おトイレ事情が、完全外派のワンズ&ご家族の皆さま、足元などお気をつけて🍀




朝のお散歩は完全に寝惚け派のオリしゃま日向氏。

用事が済むと動きません。。。


帰りたいのか、外にいたいのか、はたまた何も考えていないのか…
ママしゃはまだまだ分かっていません。


よって、日向に付き合って立ちんぼすること 15分。

それでも動く様子がないので、抱っこしてコンビニ前に座ってみましたよ。


ん?


ん???


お尻をママしゃの足に乗せたまま、子供のように座っているよ。
しかも動かないし、落ち着いている。


割と抱っこ好きなのかも?





左上 : お手紙チェックに余念がない日向氏

右上 : 立派な尻尾とキュートなオチリを激写される日向氏

右下 : 抱っこされたまま、ウキウキウォッチングな日向氏




日向を抱っこしたまま 20分くらい、通勤する人や走る車を見送りました。


とても幸せな時間を過ごせて嬉しかったです♪




夜雨が止んでいたら、ロングコースのお散歩に出ようね ♪(´ε` )


そうそう、ロングコースお散歩のおかげか、日向脚に筋肉ついてきたみたい。 ← パパしゃ説






それでは最後に、もう食べ終えているにもかかわらず、ペロペロし続けるオリしゃま日向の動画をどうぞ(*´罒`*) 







愛い奴じゃ(っ*´∀`*)っ♡










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 あじさいあじさいあじさい