甘えん坊の寂しん坊。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
前回の発作記事では、ビックリさせてしまったようでごめんなさい。
私たちもビックリしました。
 
 
ビックリしましたが、落ち着いて対応でき、日向も変わることなく元気でいてくれているので一安心です。
 
 
 
 
相変わらず甘えん坊で寂しん坊(*´艸`*)
 
パパしゃと寝室にて眠っている間にママしゃがお風呂に入っていると、ママしゃがいないと探します。
お風呂のドアを半分開けていますが、余りわからないようで、必死に体を洗うタオルを振り回して 「ここに、いますよ!」 アピール。
居ることが確認できたら、その場か入り口で待ってます。
 
なんて可愛い奴なんだ…
 
 
PC で作業をしていると、ママしゃが椅子と一体化しているのかわからずに、やはり部屋の中を探し回ります。
日向本人には聴こえないかもしれませんが、お手洗いにいくことやお風呂に入ることなど、必ず話しかけるよう心掛けています。
 
 
体のどこかしら触れていないと寂しい日向。
逆に触れていると安心して、落ち着く日向。
 
 
これからも沢山の時間を、思う存分甘えて欲しいと願わずにはいられません。
 
 

 
 
ここからは、自身のこと。
 
 
4月で勤め先を退職しました。
勤務先の事務所が引越しとなり、更に遠くなったことや様々なことが重なり丁度いいかなと。
 
 
自宅になるべく近い勤務先を探す予定でおりましたが、日向の発作があったことで、その思いは強くなりました。
やはり愛する息子の側にできる限り一緒に居たいのです。
 
シニアであること、心臓や腎臓、目など色々と抱えているので仕事をしないという選択肢はないのですが。
これからも日向と共に穏やかな日々を送りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 あじさい。あじさい。あじさい。