発作。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

おはようございます。
キッカです。



日向、昨晩はじめて発作を起こしました。

発作は過呼吸。


過呼吸は、人族同様に声をかけてマッサージしてリラックスさせるのが大切。


時間にすると数分でしたが、苦しかったと思います。




発作後は何事もなかったように、牛乳ください。


王子と行動パターンも似てきた…




日向くん
発作
2018.06.02
1:48
心拍数: 72回/min






お散歩大好きな日向。


新しい道を開拓して、それはそれは楽しそうに歩きます。
まるで愛おしい人の元へ逢いに行くかのようにリズミカルに。


住宅地で畑もあり、自然をよりよく感じることができる場所だから、ひめこかあさん宅を懐かしんでいるのかなぁ… と、パパしゃと話しています。




まだまだ、私たち家族の新たな人生は始まったばかり、どうか日向と一緒に長く穏やかな日々が続きますように。





ラヴお嬢さん、ゆうたん王子、日向のことお願いします。










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 🍀🍀🍀