マイペースな男。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
今日の夜散歩は早めの 4時半スタート。
コンクリートの熱が心配でしたが、日向のお散歩行きたいコールが激しくて少し心配だったので、いざとなればコンクリートを触りながら影の場所を転々とすればいいかな…と。
 
 
お散歩の途中、何度かお会いしていたトイプー(ブラック)ちゃんとはじめてのクンカクンカ。
お互いにサッパリとしたご挨拶で、途中からは互いにお尻をむけているという(笑)
 
 
 
 
ママさんとトイプー(ブラック)ちゃんのお話~
 
飼い主さん、2年前にシーズーの娘さんを亡くされて、次も絶対にシーズーだ!と心に決めていらっしゃったそうです。
たまたま通りかかったペットショップで見つけたのが、今現在のトイプーちゃん。
 
説明書きを読んだら 4カ月半と記載されており、店舗も 3軒目。
どんどん値引きがされていき、お嬢様が可哀想だと抱っこされたのが購入のキッカケだとか。
わたしの中では、究極の愛玩犬がトイプー。
最近ではブラックの人気が無いとのママさんのお話でした。
トイプーちゃん、優しいご家族の元で幸せで良かったね♪
 
 
そんなこんな話こんでいる道の反対側を、トイプーのブラックちゃんが元気よくお散歩~
ママさんと 2人して 「おお!!!」
 
お散歩時間にワンコとすれ違わないことは無いよってくらいワンコ飼いの方が多いのですが、トイプーとの遭遇率が一番高いように思います。
 
 
ママさんとお別れした後には、ゴールデンドゥードルちゃんとバッタリ。
スタンプーのお仔さんかと思いきやお聞きしてみたらゴールデンドゥードルでした。
 
クリーム色のプードルが強くでたくるくるな巻き毛に、グリーンの瞳という、とっても魅力的なワンコちゃんでしたよ~(*´艸`*)
 
 
 
 
肝心な我が息子さんはというと…
 
沢山チッコし出すもの出してサッパリとしたら、日光浴ならぬボーっとタイム~
15分程歩いた後
 
「もう歩きたくないです。」
 
はじめての歩きたくないですアピール♪
 
 
ハイハ~イ
ママしゃは張り切って抱っこして帰宅したのでした。
 
 
 

 
右上 : お手洗いは必ず覗き見チェックを行う日向氏
 ドアから顔半分だけ出ている時は、わかってはいるけれど飛び上がってしまう(;´Д`)
 
 
左下 : い○はすの日向夏
 仮面ライダー W ならぬ 日向 W ☆☆☆
 もみしゃん、教えてくれて ありがとう by 日向
 
 
右下 : お顔を拭き拭きされるとも知らず、オヤツくれ!な日向氏
 
 
 
 
日向は既にパパしゃと寝室です。
 
 
「日向のことが大好きな人?」 と日向に質問したら、即効で 「ハイッ!」 と手を挙げたパパしゃ(笑)
日向を好きになってくれてサンキューーー(・∀・)
 
こんなに日向のことが大好きなパパしゃなのに、ママしゃが布団に入ろうとすると、即効ママしゃの元に来るオリしゃま日向…
 
ママしゃは嬉しいけれどさぁ、、、
ウヌヌ、、、
 
 
オリしゃま日向はマイペースな男ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ