王子へのお花。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
今日も良いお天気でした。
 
木々の隙間から時折見える太陽が好きなので、同じような写真を撮ってしまいます。
やはり空はいいですね。
 
 
 
 
来週 ゆうたん王子 16歳の誕生日。
 
 
天使になった王子はいつも心の中にいる。
そして、生きていた頃と変わることなく王子に話しかける。
 
 
どんな些細なことでも話を聞いてくれた王子。
わたしが 1人泣いている時も、背中にそっと寄り添ってくれた王子。
 
 
変わらず最愛の息子です。
 
 

 
日向のトライアル初日。
ゆうたん王子にとお花をいただきました。
 
 
ひめこかあさん、Yukon さん、ありがとうございました。
 
 
お二方とも王子のイメージは黄色だとおっしゃられていたこと。
王子は多くの方々に輝いて見えていたんだ。
ママしゃは勝手にそう思っています。
 
 
 
 
少し気が早いですがムーンダストを王子へ。
 
強靭な精神力を持った王子には紫を選んでしまうママしゃです。
そして、永遠の愛。
 
 
 
 
2度と息子をもつことはあるまいと思っていました。
そんな思いは吹っ飛び、今は可愛い 2番目の息子日向がいます。
 
 
 
 
ゆうちゃん、ありがとう
 
 
ゆうちゃん、ありがとう
 
 
 
 
ゆうちゃん
いつまでも、これからもずっと愛してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 カーネーション(紫ピンク)カーネーション(紫ピンク)カーネーション(紫ピンク)