あずきちゃん、またね。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

大好きな あずきちゃん が天使になりました。
 
 
19歳と 13日。
大好きなママさんとパパさんと一緒に、最後まで あずきちゃんは全力で可愛い あずきちゃんでした。
 
 
嬉しい時、辛くて苦しい時。
どんな時にもママさんがブログをアップされていたので、あずきちゃんをとても身近に感じていました。
 
 
あずきちゃんが介護生活をおくるようになった時、わたし自身もどうすればよいのか大いに悩みました。
もし、自分だったらどんなことができるのだろう、と。
 
 
あずきちゃんがどんな状態であったとしても、一緒にいたいと願い続けるママさんは素直で頑張り屋さんなんだと、本当に凄い女性だと思いました。
 
 
 
 
{C7BDE513-D3CA-4FBB-BDAA-0B9ACAE31D93}

 
 
4月 19日 20時に あずきちゃん お空へ。
 
 
この日のママさんのブログには、あずきちゃんへ持たせるお弁当がアップされています。
 
 
あずきちゃんが大好きな食べ物。
あずきちゃんの頬張るお顔がすぐ眼に浮かびました。
 
 
こんなに愛情の詰まったお弁当を持って、あずきちゃん幸せだなって。
 
 
 
 
あずきちゃん、本当に可愛い仔だったな。
愛くるしくて、頑張り屋さんで、、、
 
 
 
 
image
 
 
 
あずきちゃんのことが大好きでした。
 
 
こうして記事を書いている間も涙が出てきます。
 
 
 
 
あずきちゃんを空へ見送った晩、あずきちゃんの夢をみました。
 
笑顔いっぱいの あずきちゃんが、「お弁当いいでしょ♪ バイバーイ♪」 って。 
わたしの願望が反映されただけだったのかもしれませんが…
 
ママとパパに愛されて、あたち幸せなんだ… って素敵な笑顔でした。
 
 
 
 
あずきちゃん、ありがとう
 
 
可愛い可愛い、あずきちゃん
 
 
 
 
あずきちゃん、またね。