日向夏。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


我が家の食いしん坊バンザイ・日向ちゃまは、既に寝室にてふて寝されております♪


ひめこかあさんよりいただきました日向の名前の由来である日向夏を食した後、散歩に行きたいとうったえてましたが、雨なので却下されたのが面白くなかったようで… (笑) 


ほんと正直者なんだから(*´艸`*)


一眠りしたら牛乳欲しさに起きてくることでせう。


ひめこかあさん、ありがとうございました!!!




{823E7E8D-32D5-48CC-B303-EEC76CCABF01}




今日もくれくれ隊の日向は元気です♪






週末、浅草で開かれるアルマさんの里親会・第 2部に、大ファンである はなまる先生とてとちゃん が出席〜だそうです。


都合があえば会いに行きたいママしゃがおおくりしました(*´罒`*) 










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま雨