オリしゃまの散歩。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


日向はお散歩が大好き。


朝はまだ眠いのか寝ぼけているのか、ショートコースに終わることが多く、早々に帰宅することが多い日向。


打って変わって夜の散歩。

水を得た魚のように生き生きと歩く姿は、頼もしい限り。
ママしゃは置いていかれないように必死です(笑) 









↑ 夜の散歩動画〜


ライバルや可愛い仔の存在が無かったので、普通のスピードですが、スイッチが入るととてもスピードが速くなります(*´罒`*) 




ちなみに、昨日は最高距離 2.5キロ。
2周目に入ったから驚きました♪


思う存分に歩いた後は…




{969DEB5F-10FD-4DDF-AA4F-CF761AE7DA06}




パパしゃのスリング抱っこ〜


どうですか、この 「今日も歩いたぜ!」 感たっぷりな日向の顔♪






案外ぽっちゃりしている唇が、チャームポイントだよ!

by 日向




惚れてまうやろ(*´艸`*)











今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま星