くりちゃん。もみしゃん。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。


ブログを通じて、沢山のシッポの仲間たちが頑張っていることを知ります。




私が大好きでたまらない女の子。
その名も くりちゃん 。

あうお薬が見つかって良かったね。
検査結果がよく、回復に向かい、また くりちゃんのお散歩姿が見たいです。




フレー!フレー!くりちゃん!
僕、今はどこでも行くことができるから、くりちゃんに元気玉届けに行ってるからね!

by 小さな天使 ゆう




{8E21E957-4EEA-413E-A142-D321BA33CFE6}




メイちゃんのことが大好きな もみしゃん。

里親会では、私が名前を呼んでも一点を見つめていた もみしゃん。


もみしゃん、Yukon さん家で一緒に合宿したね。
オリしゃまと男同士の会話したの覚えているかな。
とっても大変な手術だって聞いたけど、オリしゃま応援してるから。
大好きな女の子の為にも、もみしゃん元気になってくれよ。


オリしゃま元気玉いっぱい送るからーーー

by 日向






大好きなご家族さまと、皆んながいつまでも穏やかな日々を送れますように(祈










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 🍀🍀🍀