ぽかぽか里親会。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
26日は浦和美園で開かれたエンジェルテイルズさんの里親会に出向いて来ました。
 
往復4時間の道のりなので、ギリギリまで出向くかどうか悩んでいたら、到着がギリギリになってしまって…
いつも通りだらしのないママしゃでございます(汗)
 
 
 
出遅れ過ぎて、シーちゃんたちは皆抱っこされてウトウト状態。
もう出番無し…(ノД`)・゜・。
 
 
 
{525BFA7B-F66E-4D71-8D9A-ABC4A210A623}

 
 
左上 : 脂漏症だけど炭酸泉を気に入ってくれたかな?の小さなイケワン、たいちゃんこと大河くん♪
右上 : 慢性腎不全とは思えないお散歩ぶり、あの方に似ている?と噂の可愛いソラくん♪
左下 : カイカイでエリカラ付けていても大人しい、ちょっぴりお目目が王子に似ている?なコルクくん♪
右下 : 紅一点、ママしゃの呼びかけに反応してくれた、ママしゃの大好きなワンコのカホリがしたキュートなみぞれちゃん♪

お写真はないけれど、さいたまくん応援してます♪
 
 
みんなファンですよ(*´艸`*)
抱っこできなかったけれど…
スンスンニホヒは嗅げたかな?イヒ
 
 
 
 
そんなポツネーンなママしゃとパパしゃの前に現れたのが、お久しぶりのチョピベロあっこちゃん!
 
相変わらず可愛くて~
パパさんがあっこちゃんにどれだけデレデレかわかりました(*^-^*)
あっこちゃん、愛されて幸せだね♪
 
 
 
{18DB60AA-8F83-4A5A-BA04-7F19D94530CB}

 
 
ホケーっとしていたところに、救いの神。
ちーくん殿下のご登場♪
 
 
相変わらず可愛い過ぎるちーくん殿下を、かたまってしまう ちーくん殿下を抱っこさせていただきまして、幸せな時間をいただきまして、ナナママさん本当にありがとうございました@ペコリ
 
 
ちーくんは平気だった王子。
王子も懐かしんでくれたかなぁ…
 
 
 
 
シーちゃんを抱っこできずに放浪していたママしゃに、リードをグイグイと伸ばして側にきてくれたパッピーポウズの保護犬、サキちゃん。
 
ナデナデお願いしま~す!とへそ天(*´艸`*)
なんてチュワユイの…(照
サキちゃんたら、ママしゃの心をきっと読んだに違いない。
仮母さんと一旦その場を離れた後、また戻ってきた時も、またお願いしま~す!と、沢山マッサージをさせてもらいました。
サキちゃん、本当にありがとうね。
油断したら涙が零れ落ちそうだったよ(笑)
 
テリアMIXのぺろんちょキュートなサキちゃんに、素敵なご縁がありますよう祈っています。
 
 
 
 
どこかで見た可愛い仔だなぁ…と思っていたら、こまちゃんだったり。
もしかすると、しずママさんのしずちゃんだったりします?な仔が目の前を笑顔で通り過ぎていったり。
ありははさんが現場にいらっしゃっていたのに、全く気が付かないという、お間抜けママしゃとマイペースなパパしゃの短い旅は、駅まで徒歩30分間かかりもっすごく日焼けして帰りましたとさ(;・∀・)
 
 
 
 
正式譲渡おめでとうございます!ホホルくん!
真っ直ぐな瞳でスタッフの方を見つめる貴方は、素晴らしく頭の良いワンコだと思いました(*^-^*)
 
正式譲渡おめでとうございます!モエナちゃん!
マイペースで穏やかなモエナちゃん。
芯のしっかりしたお嬢さんである貴女が、ご家族様の元お姫様になるのは何よりも嬉しいです(*^-^*)
 
正式譲渡おめでとうございます!チェルシーちゃん!
シャム猫大好きな私は、ひっそりと応援しておりました。
どうか穏やかでご家族に沢山甘えられる日々が続きますように(*^-^*)
 
 




手術をうける、くりちゃん、キックくんに元気玉を送り続けますクローバークローバークローバー










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 シーズー⑧シーズー⑧シーズー⑧