いのち。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

命とは不思議なもので、自身ではどうすることもできないもの。
(例外は除いて)
 
 
11月に入ってすぐに実父が他界しました。
 
色々ありましたが、少し寂しい気がしたのは確かです。
ただ、それだけなんですけどね。
親子って何だろう?かと改めて思いました。
 
 


肉親が亡くなるよりも、動物が亡くなる方が悲しいと聞いたことがありますが、私もそちら側の人間だったようです。
 
見返りなど求めない全身全霊純粋な愛を注いでくれた、王子をはじめお嬢さんたち。


自分の為には生きることができないかもしれないけれど、シッポの仲間たちのためなら生きられる。
 
それでもいいんだなと思っています。
 
 

{D02E1F0B-1BDC-458F-8B3B-6D19EEBAD9B0}



ね、王子ヾ(*´∀`*)ノ



 
「鬼灯の冷徹」 にでてくるシロちゃん。
 
 
来年は戌年ですね。
 
イギーにシロちゃん。
年賀状は王子と一緒に登場かしらん♪

あ、「いぬやしき」のはなちゃん忘れてました…
 
 
 
 
 
 
冬季限定のアルコール入りチョコレートを、寝る前に三箱とか食べてればそりゃリバウンドするわな…なキッカがおおくりしました(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまもみじ