幸せに。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
今日は、かなつ久美先生の愛娘 りん花ちゃんのうちの仔記念日。
 
そして、あんじょーさんの愛娘 メイちゃんの命日でもありました。
 
 
メイちゃん最後の頑張りを改めて読み返しみると、王子の最後と重なる事柄も多くて。
ブログを書かれた あんじょーさんの気丈さに、凄いなぁと…
 
わたしはまだ、王子の最後を書くことができてはいません。
 
 
なんだかんだ皆さまへのコメントにお返事すらできていない…
 
 
{2E730C41-32A4-4B88-BD69-EE57F3901D73}

 
虹の橋のメイちゃん。
メイちゃんの妹になった デイジーちゃん。
 
虹の橋の りんご姫。
りんごちゃんの妹になった りん花ちゃん。
 
 
虹の橋へ渡った多くのシッポの仲間たちを想い、第二・第三の犬生を生きている仔たちを想像しながらお花を選びました。
 
 
大好きなピンク系の薔薇はどこも売ってなくて、今回は黄色。
 
 
 
 
みんながどうか愛するご家族の元幸せで穏やかな日々をおくれますように。
 
幸せ探しの途中であるシッポの仲間たちに、優しい温かい家族ができますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 バラバラバラ