生きててくれてありがとう。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
今日もなっかなか暑い日でしたね。
 
リハビリの先生から、リラックスすることを心がけてくださいと言われているので、どうすればリラックスできるのだろう?と、思いつくことはやるだけやってみているのに、まるで効果がないという…
 
リラックスについてガチで考えている時点でズレてるんでしょうね。
考えても、考えるのをやめても眠れずに朝寝して、今日も寝坊ざんす (汗)
 
 
 
 
どうせ眠れないのだからちゃんと用意しておけばいいのに気持ちがのらず、起きて視界がボケボケの中、準備して出かけたのはとある団体さんの里親会でした。
 
 
井の頭線遅延してるし間に合うのかこれ?な中到着して、受付に並んでいる間にスンスン嗅がれていたんですが、そのスンスン嗅いでくれていた Lady に会いに行ってきましたん♪
 
 
めちゃんこ可愛かった (*´艸`*)
ベッタリしない感じとか、自由で肝がすわっている感じとか、いいわぁ~
ブログで拝見しているよりも、やっぱり遥かに実物の方が良いわけで。
 
抱っこさせてくれて、ありがとう!!!
 
 
お店に到着してから受付手続きまで、ずーっと目があってちょっと恥ずかしかったんだけど、チワっこさんも可愛くてね…
 
てか、あの仔もこの仔も皆が可愛くて可愛くて…
可愛すぎて泣きそうになったわいな。
 
こんなに可愛い仔たちが、何故ひどいめにあわないといかんのだと涙が出そうになり、でもって、それでもキラキラした瞳のワンズをみて、生きていてくれてありがとうと、なんかね、年寄りは涙もろいわね~
 
 
みんな幸せになるんだよ(*^-^*)
 
 
 
{B8320C83-088A-45F8-8BB0-9685081FF94F}

 
 
王子をはじめてお家に迎えた日の写真。
 
 
写真撮っていたらご機嫌ななめになっちゃってねぇ。
 
 
ご飯を準備しはじめたら、ちゃっかりテーブルの側でスタンバってるし。
なんじゃ、この可愛さわ!!!(*´艸`*)
 
 
 
 
天使になった王子が見守ってくれているから、色んなことを頑張らないとね。
 
 
粉々になった足首ではヒールはご法度だし、アスリートでもないのだから走ることのできる筋力をつけるのも違う。
日々の生活において疲れにくい、疲れたとしても自身で回復できるような体作りをするしかないと言われているし、自分の体と会話しながら生きていかないといけません。
 
不器用なママしゃにはとっても難しいことで、多分最短でも数年はかかるでしょうね。
 
 
体を立て直し、心も鍛え直さないと。
少しずつ勉強も再開して、自信をもって仕事できるように、ビクビクしなくてもすむようにね。
老いていくその先のことも考えながら、コツコツと。
 
 
色んな事が落ち着いて、こんなママしゃでも必要としてくれる仔がいたその時は、共に家族として歩んでいくこともあるかなって思っています。
 
 
 
 
 
 
ああ、今日も一つ失敗しました…
贈り物に値札はっつけたままだ、多分(涙)
sorry 汗汗汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 マルチーズだよーrose*rose*