ダニーと紺碧の海と映画。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
タイトルとは全く関係ないことではありますが、どうにもこうにも書かずにはいられない!ってことを最初に~
 
 
ジャスティンビーバーの声が相変わらず素晴らしくておったまげている日々なのですが、”What do you mean” が使用されている CM のジャスティンの衣装、皆さん凄いと思いませんか?
 
G ジャン、白 T か白タンクトップ、ベージュのチノパン、スニーカー。
 
おっそろしく似合っている!!!
この究極な組み合わせをこんなに着こなせる彼、流石ジャスティン、やっぱりジャスティンくん。
 
 
いやはや、CM が流れる度に ほえ~ となっているママしゃでした。
うんむ。。。
 
 
 
 
「なにをいってるでしか?!」
 
 
そんな感じの王子のお写真~
 
 
{76181F5D-6D8E-49D3-9FC4-D3B80AA89735}

 
へへへ
 
 
どんなお顔も可愛いよのぉ… (*´艸`*)
 
 
 
 
そんなママしゃ、21年ぶりに生マボに会いに舞台へ行って参りました。
 
「ダニーと紺碧の海」
 
 
いや~、良い男に成長してました松岡くん。
 
オラオラだった頃にコンサートや観覧に出向いていましたが、あの頃はある意味エネルギッシュで熱い男でした。
 
舞台でのマボはお初でして、全く想像もできずに出向いたわけですが、余りに演技がうまくて正直気分が悪くなったほどです。
(理由はネタバレになるので書きませんよ)
 
 
土井ケイトさんがこれまた綺麗でして、声がね、、、まじ可愛いんですよ。
鼻も美しい形状で、本当に横顔が美しいって凄い。
 
 
お二人の演技が凄くて、ある意味引きずり込まれてやばかったわけですが、素晴らしく濃い時間をありがとうございました!!!
幕がおりてすたこらサッサの中、1人ブオーーーと涙してしまいましたよ。
 
サンキュー、マボちゃん。
また機会があれば是非是非です♪
 
 
 
 
メモ代わりに最近観た映画など~
 
・ DEATH NOTE -Light up the NEW-
・ ミュージアム
・ エヴェレスト 神々の山嶺
・ 闇金ウシジマくん Part 3
・ SCOOP!
・ PET 吹き替え版
・ PET 字幕版
 
 
「SCOOP!」 のリリーさん、完全にましゃをくっちゃってますね。
流石です!
 
 
感想は、また気が向いたら書きまする。
 
 
 
 
あああああ!
 
熊川さんが踊っているところを観たかったのに…
「海賊」 今回は出演されてないのですね(涙)
 
 
生きている間に、熊川さんの踊っているところを観なくちゃね!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 あじさいあじさいあじさい