無限の住人とフライング。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
昨日が母の日だったのですね。
4月は 5月14日が母の日であることを覚えていたのですが、5月に入った途端に 10日だと思い込んでいました(汗)
 
よって、10日のブログは完全にフライング。
どほりでどなたも記事をアップされないわけですな(笑)
 
 
 
そんな母の日に、親子揃って長年のファンであるキムタク主演の映画 「無限の住人」 を観に行ってきました。
 
 
{751FACCC-B993-4065-9864-E7A4B62D7FE9}

 
笑えないほどガラガラの席を予約。
 
 
ファンであるにもかかわらずパンフレットを買わないわたしたち…
 
 
コミックの実写化というのもあり期待ゼロで出向いた甲斐もあってか楽しめました。
1800円なら怒っていたかもしれませんが、1100円だしまいっか。
 
 
三池監督といえば、依頼がきた作品はどんな脚本であっても監督を引き受けるというスタンスをとられている監督。
コミックの 「無限の住人」 を読んだことはありませんが、脚本が ・・・ な作品に入ってしまうんでせうね。
 
三池監督作品、結構好きなんです。
だからこそ、まともな脚本のオファーが今後も監督にありますように。
 
 
とはいえ、何も考えなければ 「無限の住人」 は楽しめる映画だと思います。
「何故?」 「どうして?」 とかとはさよならすれば OK。
 
この作品において素晴らしかったのは市川海老蔵さんだと思いました。
ネタバレになるので書きませんが、わたしはそう思っています。
 
 
 
 
夏から公開予定の映画の予告が沢山流れました。
 
 
チラシ 「東京喰種」 の予告編はありませんでしたが、発表されたフルキャストをみる感じいいんではないかと。
 
 
佐藤健くん主演の 「亜人」 ですが、綾野剛くんが佐藤さんを演じてくれているし楽しみです。
健くん対剛くん。
これだけでも観る価値ありかなと。
 
 
ジョジョ… 予告もきつかった(笑)
これも三池監督なんですよね…
ジョジョ好きとしては、ここまできたらシリーズ 4を全部映画化して欲しい気持ちもありますので映画館へ足を運んで興行収入に少しでも貢献したいところではありますが、どうなんでしょ?
奇跡的に映画化決定されたならば、吉良役は北村一輝さんでお願いします♪
 
 
予告編で一番良かったのは、普通に 「銀魂」 でした。 (・∀・)
原作でも笑い、予告編でも同じようなところで爆笑してしまった…
 
 
 
 
そんなママしゃが欠かさず見ているアニメは、この 3本。
 
 ・ 3月のライオン
 ・ 進撃の巨人
 ・ ベルセルク
 
大好きな 「銀魂」 は一気に見ようと録画貯めておりまっす。
 
 
viva! 音楽、映画、アニメ、コミック (*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝  ビーグルしっぽビーグルあたまチューリップ紫チューリップ紫