元気玉と応援、そして薔薇。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

くりちゃん、ジャスティンくんが、大好きなママさんと穏やかな日々を過ごせますように。
雛ちゃんの手術が成功し、無事に回復しますように。
こたちゃんのカイカイが少しでも改善しますように。
病を抱えるシッポの仔たちが、1日でも長く愛するご家族さまと一緒に過ごすことができますように。
保護ワンニャンに、温かく優しい家族ができますように。



{985A8649-B81E-4922-AD81-CCA6B9F5214D}



5月は薔薇の季節。


大好きな薔薇を王子に。




今回は、ライラッククラッシックという淡い紫色の薔薇を。


ラヴお嬢さんには、淡い優しいピンクの薔薇を。







たまたま見ていたブログにて、はらまきくんという可愛いマルシーズーさんを知りました。
何だか目が離せませんヾ(*´∀`*)ノ


里親会があれば会ってみたいなぁ♪










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま ピンク薔薇赤薔薇