永久指定席。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
昨晩とある番組内で、赤塚不二夫先生と愛猫菊千代くんについて紹介されていました。
 
菊千代くんが天使になった時、赤塚不二夫先生が言われたお言葉の中に。
 
 
「菊千代がかわいそうだから。」
 
 
赤塚不二夫先生はもう猫を家族に迎えるつもりはないという事だったそうです。
 
 
 
 
なんか、とっても先生のお気持ちがわかる気がしました。
 
私にとっても王子は唯一無二の存在で。
 
 
{8968C6D4-ABDD-494B-B300-BDDA69740C39}

 
ソファーの左端は永久に王子の指定席であります。
 
 
沢山あるブランケットの中からは、王子に一番似ているであろうシロクマさんを選びました。
 
お洋服はハナママさんに注文して作っていただいたもの。
洗濯したんですが王子のカホリが残っています。
 
 
 
 
パパしゃがうっかり物を置こうものなら、ママしゃ怒りの鉄拳(*´ω`*)
 
 
そんなわけで、今こうして PC をいじっている間も、王子はいつもの場所でのんびりテレビを見ていることでせう♪
 
 
 
 
 
 
ママしゃお気に入りのブログ~
 
・ ホーランドロップ うさぎ まめじくん
 「もんじももじじ」 →
 
・ 保護猫 トンちゃん シノさん
 「うちの猫がまた変なことしてる。」 →
 
・ ハリネズミ あずきちゃん
 「はりねずみのあずき」 →
 
 
有名過ぎるくらい有名なブロガーさんたち~
動物って最高ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫ハリネズミ