月命日、こどもの日。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
 
2回目の月命日。
偶然にも 「こどもの日」 。
 
 
王子を家族に、息子として迎えることができたママしゃは幸せです。
 
 
 
{27C038D7-9152-4A5A-BC73-A4C6BB0253AD}

 
若かった頃の王子♪
 
 
とても怖がりで、お散歩は苦手な物に音だらけだった王子。
抱っこすると落ち着いて外を楽しんでいたね。
 
 
今の王子なら自由にどこへでも行くことができるから、これからはどんな場所へでもママしゃと一緒だ(*´艸`*)
 
 
チーズケーキは美味しかったかな?
 
 
 
 
また会える日まで、ママしゃ一生懸命生きるからね。
王子待っててね♪
 
 
 
 
 
 
暑い日が続くようになってきましたね。
キャリーバッグの中は結構暑くなります。
(頭からすっぽり被ると、暑さがどれぐらいあるのか確認できますよ)
 
お出かけの際には、お水と一緒に幾つか保冷剤を持ち歩くといいかもしれません(・∀・)
(キャリーバッグの底に敷くもよし、ワンコの首にハンカチで巻くもよし)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤