グッスリ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日も晴れた 1日でした。
 
 
 
 
去年は我が家ではじめてクリスマスツリーを飾ったものの、王子とパパしゃ無反応...
ツリー好きなママしゃのショックはそれはそれは大きなものでした(笑)
 
 
気持ちがのらないと上手く飾れないツリーの出番は、今年は無しに。
その代わり小さなリースをテレビ台のお気に入りのコーナーへ。
 
由さんからいただいた薔薇のドライフラワーも活躍中です♪
 
 
 
{33434BC8-B6D3-4155-B2CC-D34191191685}

 
 
お嬢さんもクリスマス仕様になっていました。
 
お嬢さんの右側には沢山のオーナメントがあり、我が家よりもクリスマスの雰囲気いっぱい。
クリスマスの前はお嬢さんの誕生日と命日があるし、その時はまたお嬢さんの好きなものを選んでもっていきたいと思います。
 
 
 
 
王子はママしゃの膝上でグッスリ。
 
ここ最近は、買い物等から帰宅するとハッスルしたお出迎えもなくなりました。
耳が遠くなり側で話しかけても気が付くことなく、ちょいちょいと触っても中々起きません。
 
数か月間での老いのスピードが速いのを感じます。
 
 
老いていく王子をとても愛おしく感じます。
どうか穏やかな日々が続きますように。
 






王子と一緒に ”戦火の中へ” を観ます
 
 
 
 
 
 
 
 



 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 クリスマスツリークリスマスベルサンタ