カレンダーとカマス。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
先日は思いがけない郵便物が。
 
ジャーーーン!!!
 
某団体さんの 2017 カレンダーでした(*^-^*)
 
 
贈ってくださったのは二コラくん、ミルキーちゃんのママさんであり、ソフィアちゃんの仮母さんをされているニコラママさん。
 
 
 
{6DC95BBE-9E59-4737-A110-0ED9CF08B9A6}

 
 
二コラ先輩と一緒に記念撮影を♪
 
 
王子、中々決まっております(・∀・)
 
 
カレンダーには懐かしい仔たちが沢山...
いっき君、あらP 小雪ちゃん...
 
皆大好きだぞーーー!!!
 
 
ニコラママさん、カレンダーをありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
写真の右下は、ごんおかあちゃん様からいただいたカマスです。
 
干し物には詳しくないので一夜干しとかはわかりませんが、とっても美味しくいただきました♪
これはご飯が進むので危険な美味しさです!(*´艸`*)
 
 
パパしゃと 「美味しいね!」 と言いながら食していると、隣で王子が涙目になっておりました...
 
王子には今度マグロの赤身を買ってくる約束をし、フードで我慢してもらいましたとさ(*^-^*)
 
 
 
 
お魚最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま