イヒヒ・アヒャアヒャ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。




王子が珍しく歯を出している写真を発見~




{ECF506C4-4F35-457D-B764-AC2F619D0B41}





イヒヒ♪


歯並びは悪いけれど、前歯は真っ白なのさ王子ヾ(*´∀`*)ノ






イヒヒな王子と対照的なママしゃは、アヒャアヒャとよく笑っているそうです。


パパしゃから良く言われるのが、


「昨日何で笑ってたの?」


深夜番組を 1人見ている最中に、アヒャアヒャと笑っているママしゃは、いつも楽しそうで気になるらしい(笑) 






そんな我が家は、3人で ”しくじり先生” でんじろう先生編を楽しみました。

実験を誰よりも楽しんでる でんじろう先生 のしくじりが半端ではありませんでした((((;゚Д゚)))))))


以前は苦手意識があった でんじろう先生 ですが、ちょっと好きになれたかも?


チョイチョイ毒を吐く でんじろう先生 の方が、信頼できるかも?







王子は隣でイビキをかいて爆睡中~

めちゃんこ可愛い!(*´艸`*)










今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝