揺れる。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。




前回のブログで、過去のブログを読み返したり、王子の写真をしげしげと見つめなおしていることにふれていました。


その理由としては、王子の老いを改めて認識することにあります。


日々一緒に過ごしていると、老いていくスピードの認識に若干ズレが生じたりするからです。

王子は間違いなく老いていくスピードが速まっているように思えますし、感じています。


パパしゃは勿論のこと、マミーと久しぶりに対面する際などは、必ずと言っていいほど王子が老いたことが話題になります。


うちの仔に限ってまだまだ、ということがない様に過去の記録を辿ることが私には不可欠なのです。







明日は、王子と共に病院へ出向く予定です。

ここ数日、王子の頭が少し揺れているように思われます。


本当に微かなのですが。
そして、小刻みに震えることが多くなりました。


上記の症状は、老いからくるものなのか、または神経系になんらかの問題があるのか。

直ぐに回答が得られないとしても、私自身が掛かりつけのお医者様と話をしておく必要があると。




お嬢さんがパグ脳炎で虹の橋へ旅立ったこと、その後に看取ったニャンコ達との経験が、私に覚悟する力をいつも保たせてくれています。

もちろん、ブログを通して様々なことを学び勇気をいただいていることも、間違いなく私の支えとなっています。




{170106F5-22F0-484E-A9B9-B39526B5E8CE}





王子、ママしゃの考え過ぎ、心配し過ぎが一番望ましいね。


快食快便な王子。




王子と共に穏やかな日々をこれからも過ごせますように。






ちなみに、王子をマッサージする時は、ZAYN の "pillowtalk" を聴いています。
まさに王子とイチャイチャ・パラダイス(*´艸`*)











今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝