海苔と歯。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは



冷たい雨が降り注ぐと、毎日施術してもらっている腰が、ちょっち痛む。

アイタタタ…な、キッカです。腰痛







王子、みかんを食べるようになってから、どういうわけか尻尾の毛がオレンジ色に。オレンジ



よ~く、毛を見てみると…

ええ、みかんの粒です。



何故にみかんの粒がついてしまうでせうか???かお



全くもって謎ではありますが、王子がみかん大好きということで、良しとします。





そんな王子。



またまた、大好きな食べ物が増えました。

それは…



"海苔"



ええ、味付け海苔じゃありませんよ。

焼き海苔ですよ。



人同様に、海苔が口内の天井にへばりつくと、必死でペロペロ海苔を取ろうとする王子。シーズー⑧



笑っちゃいけないけど、可愛いの面白いのなんのって、笑ってしまうママしゃです。

王子よ、許してちょんまげ。ただすけ



ちなみに、王子は昔、その昔、ちょんまげ(ハゲではないよ~)のカツラを被って、アルバイトをしたことがあります。キラキラキラキラキラキラ

(私の撮った写真ではないので、手元に写真はありません。)







今日の王子~




相変わらずカワユスなぁぁぁラブラブ!ラブラブラブラブ







ちらっと見える~




少ない前歯もカワユスカワユスなぁぁぁラブラブ!ラブラブラブラブ







私の愛しいシト~




愛してるわ~~~



王子 ジュテームラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







私のお気に入りのアイテム3つに、Seria(百均)のクリスマス飾りを置いてみました。




ただ置いただけなんですけどね…(笑)





いつの日か、私の身長は軽く超えるクリスマスツリーをGETしたいと思いますクリスマスツリー






よっし。

ネイルも整えてキラキラ度UP得意げ



また一週間お仕事頑張るぞーーー!!!!!!









多くの闘病中であるワン・ニャンが、一日でも長く大好きな家族と一緒に穏やかな日々を過ごせますようにクローバークローバークローバー









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧クリスマスツリーネイル