みかん、そしてヨボヨボ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

う…寒い。。。


嫌いな冬が刻々と近づいてくるよ…



こんばんは。

ヨボヨボなキッカです。

どうも。腰痛





今更?なジューサーを購入し、気が向いた時にはスムージーを飲んでいます。

(なるべく噛めるところまで噛んでから飲み込んでいます)



そのスムージーに入れる "みかん" オレンジ



王子の大好物になりました。



りんごリンゴ

スイカスイカ

じゃがいもpotato*

牛乳給食の牛乳



に続く、欲しくて涙し、食べながら嬉し泣きを…涙ポロリンな王子でございます。









何だかご機嫌斜めな時でも~



レンズを向けたからですがべーっだ!



「王子。みかん」 食べよう音譜



と声をかけると、尻尾ぶんぶん丸に変身。







カサコソ…



ビニール袋から出しているのを、チェックビックリマーク







みかんの皮をむき始めると…



ガン見ですシーズー⑧キラキラキラキラキラキラ





今では、皮をむく前に膝に座ってくるので、しっかりと下ろして 「待て」。


もらえるまでは、ぺろんちょし続けている王子。



本当に正直な王子ニコニコ





毎日、こんなにも愛おしい王子をおいて仕事にでかけるのは辛くて仕方がありませんが、貴方のためにもママしゃがんばるじぇ筋肉



出かける支度をはじめると、ベッドに入って諦めた様子で私をチラ見している王子。



愛してるじぇ 王子!!!!







気持ちの上では猛烈に張り切っているママしゃですが、、、

今朝起きたら寝返りがうてない。。。


痛くて、寝返りがうてない=腰痛???



はい。



久々にやってしまいました、ぎっくり腰腰痛



お医者様には、明日仕事休みをすすめられましたが休めません。

根性振り絞ってお仕事してこようと思いまつ筋肉







お嬢さ~ん



ぺろままさんのカレンダー。

いよいよ予約はじまるね音譜



今度は、どんなお嬢さんの姿に描いてもらってるのかな~



楽しみだねシーズー⑥キラキラキラキラキラキラ









大好きな高倉健さん。



とてもとても悲しくて、健さんのインタビューが流れる度に涙がこぼれてしまいます。



健さんの映画、また観ますね。カチンコ映画



心よりご冥福をお祈りいたします。









多くの闘病中であるワン・ニャンが、一日でも長く大好きな家族と一緒に穏やかな日々を過ごせますようにクローバークローバークローバー









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝シーズー⑧シーズー⑥バラ