まったりでし。&コットンパールミサンガ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちわんこしっぽフリフリ

今日の東京地方、風もなく、肌に突き刺すような陽射しで暑いでございまする晴れ



暑い夏が大好きな私は、買い物にお出かけ途中ニヤニヤ…

どう考えても怪しいですな…にひひ







さて、王子への温かいコメント・メッセージ誠にありがとうございますm(__)m





王子は少しシニアっぽく?なりました。



おもちゃでハッスルしたり、ソファーの上り下りで部屋中をダッシュすることが減りました。

ソファーかカドラーでまったり過ごす時間が増え、夜は眠たくなると自分で寝室へ向かうようにもなりました。



ワールドカップが始まった頃は、明け方一緒にTVを見て、私が寝ない限り眠らない王子だったのですが…



何はともあれ、私に気を遣うことなく寝てくれることが一番です。


眼が全回復すれば、またおもちゃで遊んでハッスル王子に戻ってくれると祈っています。








ん?なんでしか?




こんな感じでマッタリ過ごしている王子シーズー⑧





食欲は満点。

そ・し・て 快便!!



昨日の2回目のうんPは、20センチ近くの一本をドーーーンとマットに落としていましたよべーっだ!

(ジョジョ風に言うと 「ドォォォォォォン」)



ほほほ…

取り込んだ洗濯物を放り出し、王子のお尻を追いかけました音譜







さて、タイトル 「コットンパールミサンガ」。



以前のブログ 小さな祈り。  で書きました、復興支援アイテムの一つ、Amanecerさんのミサンガ復興ブレスレットが届きましたニコニコ







こちらで~す




うふふ

とても素敵ですキラキラキラキラキラキラ





こちらのアイテム、石巻のママさん達が一つ一つ心を込めて作られています。



今回はミサンガ復興ブレスレットを購入させて頂きましたが、他にも沢山素敵なアイテムがありますので、ご興味のある方は此方からどうぞ → Amanecer (アマネセール)






前回購入した、コットンパールブレスレット(ゴム)とあわせて~




パールパールパールですラブラブ!



ミサンガブレスレットは磁石止めなのですが、想像していた以上にしっかりとした磁石が付けられており、これなら落とす心配はないと思います。





ちなみに…

実際一般の方が付けると、もっと余裕があり隙間ありますよあせる



人生MAXデブの私の手は参考になさらないでくださいませ叫び

(では何故アップする?)

デブ汁ブシャーーー(え?







ふざけていると、王子が細めで睨みきかせてる気がしますので、今日はこのへんでシーズー⑧ラブラブラブラブ









ワンニャンが、1日でも長く愛するご家族と穏やかな日々をおくれることを祈って。
そして、一匹でも多くのワンニャンに素敵な家族がみつかりますように すまいる








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝マルチーズだよーシャム猫猫