ダイエット(その1) | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

東京地方、曇り空

くもり
ジメジメッーーーとしたお天気ですが、皆さん体調など崩されておりませんでせうか。




ドライフードの件、お忙しい中コメント頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
とても参考になりましたキラキラキラキラキラキラ




王子が、快適で穏やかな日々を1日でも長く過ごせるよう、家族一丸となって頑張りたいと思います。






大好きなパパしゃの膝の上にて~

キッカと王子の歩む道

おやつにつられる王子ですにひひ




写真のためとはいえ、すびばせん王子ラブラブ!
愛してるから許してちょんまげラブラブラブラブラブラブ (←死語ですな)






さて、平熱が34.8℃になり、体重もありえない程増加、膝の痛みで歩行困難、ギックリ腰を繰り返す等・・・

書き出したらキリがない程、酷い状況から脱出するためにはじめた生活改善。
三ヶ月が経ちました。


平熱は未だ35.9℃でなかなか36.0℃↑とはいきませんが、これ以上下がることだけはないよう規則正しい生活をおくれるよう気をつけたいと思います。






食の見直しと適度な運動を三ヶ月間続けた数値による結果はこちら


体重 : -9.6kg
体脂肪率 : -12.6%
筋肉量 : +1.7kg




身長167センチが標準体重+10キロになると、骨太なうえにガタイがいいのが更に強調されて、それはそれはデカイ女でございますドクロ

3年前から増えた体重は約22キロ、アラフォー女子ではなくよもや怪物女状態叫び




三ヶ月気合をいれてようやく標準レベルに舞い戻ってきましたがまだまだ、これから先が長い道のり。

たんぱく質を中心とした食事を摂り、今まで以上に身体を動かして、筋肉量を増やしつつ体脂肪を落としていけるようにしなければなりませぬ。






お嬢さんがまだ生きていた頃、3年前~


体重 : 49.0kg
体脂肪 : 18.0%
バスト : 86.0cm
ウェスト : 61.0cm
ヒップ : 88.0cm
太もも : 48.0cm
ふくらはぎ : 29.0cm
足首 : 20.5cm


3年前と同じ体型(数値)↑になれるかどうかは不明だけれど、軽く100メートル全力疾走できるぐらいの身軽さと、王子を抱っこして半日歩けるぐらいの筋力、そしてストレスに打ち勝つことができる強い精神力のある身体にはなりたいッス!!






お嬢さん、貴女に誓った健康な身体作り、挫けることも多いけれど私なりに続けていくから見守っていてね走る人






ロイヤルウェディングの花びらが開いたよ~

キッカと王子の歩む道

清く美しいお嬢さんに似ている薔薇の花


そんな薔薇が大好きさバラバラバラ







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝筋肉筋肉筋肉
(マルチーズマルチーズだよー ジュリー : 長男, シャム猫シャム猫 ロッキー : 次男, シーズーシーズー⑧ お嬢さん : 長女, ロシアンブルー猫 モモ : 三男, シーズーシーズー④ 王子 : 息子)