お年玉 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日の東京地方、ハッキリ・クッキリと良く富士山が見えるお天気日和です富士山


な~んて書いてはみたものの、仕事先のマミーメールで判明したこと。

王子と私はマミーを見送っただけなので、富士山を見ておりません・・・


残念ビックリマーク ←古過ぎた・・・あせる






さて、我愛しの王子へのお年玉。


おやつのストックは沢山あるので、使用頻度の高そうなものを選びました。

小さな天使たちと歩む道


フード保存用のガラス容器

王子をくるんで+ひざ掛けというダブル使用のクマさんブランケット

龍の刺繍と紫色がお気に入りのスカジャン


以上、三点お年玉






ふふふふ・・・






既にお気づきになられた方

はい、正解ですクラッカー




『デパールわん!』 にて購入しちゃいましたん音譜




スカジャン デビューな王子~キラキラキラキラキラキラ

小さな天使たちと歩む道


いきなりプイっですわ・・・えっ






こっち向いてほしいのに、お尻むけて・・・

小さな天使たちと歩む道


着席かよっビックリマーク






全然良い写真が撮れずに、マミー見送り兼散歩から帰宅。




悔しい・・・

やっぱり記念写真が欲しいわ・・・




今度こそ本当の着席~

小さな天使たちと歩む道


若干ブルーが入ってる?表情の王子ですが、まいっかにひひ






ご褒美のリンゴをあげると このとおり~

小さな天使たちと歩む道


これまた微妙?な表情を浮かべる王子ではありますが、ちょっと笑ってるということに無理やりしておきませうラブラブ




食いしん坊過ぎて、食べ物を前にするとボロボロ泣くようになった王子ですが、今年は笑ってくれるかな?







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝リンゴリンゴリンゴ