恐怖CM | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

今日から会社はじめの方も多いのではないでせうか。




お仕事を頑張ることも必要ですが、ほどほどがオススメでせうか?


これからは、全力疾走200%状態を続けられるほどの短い道のりではないと思っています。




復興支援を続けていくためにも、個人的に私はそんな風に考えています。




消費税導入に真っ向から反対はしません。

しかしながら、一番弱い者にとって、益々生きゆくのが辛くなるような消費税導入はやめて欲しい。




私の世代 (ガンダム世代) が、60歳をむかえた時、6人に1人が高齢者と昔TVで特集していました。

孤独死 (この言い方はすきではないです) と言われている人の数は激増中。


昨年はご近所の方の死が ↑ にあてはまります。




年明けそうそうダークな話になってしまいましたが、少数の議員削減や○電の国営化ぐらいでダメージがある人なんてほとんどいないように思います。

パ○ダを連れてきて支援に繋がるのか想像がつきません。

皆様、どう思われますか?







前文とは全くつながりはありません・・・


福島県へ旅行へ行った際、いただいたプレゼントでまだアップしていないものがありました・・・

小さな天使と歩む道


アップを忘れてしまい申し訳ございませんガーン


王子のために、大判スノーマンのブランケットに、沢山のおやつ。




王子、おやつの袋に何かがかすっただけで、すっ飛んできますべーっだ!


スノーマンのブランケットの色はピンクで、王子にぴったり~


お出掛けの際もぐるぐる巻きにしてカートインしてます音譜






今年はじめてのシャンプーをすませて、そろそろ眠りますか?

小さな天使と歩む道


それにしても艶々の耳毛だねラブラブ!




なんて、可愛い王子を膝の上にのせてTVを見ていたら・・・




ピロリンピロリン!!




しまった叫び

CM時の消音対応が遅れてしまった・・・




はい。

王子は、大初のCMの最初に鳴る音が大嫌いなのです。

小さな天使と歩む道


他の部屋に行けないことを確認すると、即行逃げ込む苺ハウス基地いちご






「ごめんね、ごめんね、、、」

小さな天使と歩む道


誤りながらも、写真撮っていたら・・・






王子、固まってしまいましたガーン

小さな天使と歩む道


すびばせん・・・ガーン






富士山テレビの警報音は私も嫌いですが、地震の際は仕方ない。

でもね、議員が党を辞めた時くらいで同じ音使わないでほしいよ。




ちなみに王子、この音もCMが流れた時と同様に、逃げ込んだ先でガクプル状態になりますしょぼん




もう少し、高音を拾いやすい子供たちや動物たちに対して、優しい音を選んではくれないのでせうか・・・

TV買い替えのプライオリティをあげるしかないのかな・・・汗汗汗




みなさんの可愛いワンニャンちゃんたちは、大丈夫でせうか?







最後に

小さな天使と歩む道


やっこちゃんが天使になられたそうです


日々ブログを拝見させて頂いておりましたが、やっこちゃんとお嬢さんの姿がかぶってしまい、コメントしようにもできませんでした


やっこちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます







今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝虹虹虹