カーネーション | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ピグ部屋にて、偶然ポチとなっと押してしまった "もようがえ" ボタン


買った覚えのないアイテムが・・・

キッカが王子と歩む道


ハロウィンの記念品だったらしい。


ハロウィン・・・一週間前に終わってますけど・・・汗汗汗






勘違いでお出掛けが無くなったので、マミー宅へ~

キッカが王子と歩む道


綺麗なカーネーションが飾ってありましたキラキラキラキラキラキラ




小さい頃、小銭を握り締めて母の日に花屋さんへ行ったっけ。


あの頃のカーネーションといえば、明るい赤い色とピンクだけ。
しかも花びらはこんなに密じゃなかった気がするのは私だけ???




見返りなど望むこともなく、人を癒す存在の1つである花。


いつもありがとうコスモスコスモスコスモス






王子ちゃま~

キッカが王子と歩む道


プイッむかっ


相変わらずのツンデレぶりだわいシラー




こうなったらマミーに協力をしてもらうしかなく・・・

キッカが王子と歩む道


「つかまったでし。」




偶然にも同じ赤い色のお洋服を着た王子とマミー。

王子は本当に赤色が似合うねラブラブラブラブラブラブ






やっぱり最後にはおやつ手段に~

キッカが王子と歩む道


ニヒッと出ている下の歯が、これまたプリチーだじぇラブラブ!






一緒にご飯を食べたり、大工作業をしたり、モモっちのことを日記に書いてみたりと、充実した一日を過ごすことができたなぁ音譜






今日も小さな天使達と小さな王子に感謝コスモスコスモスコスモス