ビスケット | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

ピグライフに追加された新しい機能 ”動物を飼う” ヒヨコ


お水をあげられない日があったら、かわいそうだし・・・
散々悩んだけれど、他のお庭を見て飼うことに決めちゃった。

キッカが王子と歩む道


うちのガックン寝てますよぐぅぐぅ
可愛すぎる・・・ラブラブラブラブラブラブ


それを見ているジョシュくんもねニコニコ



今回の期間限定クエストですが、メープルの木は5本植えていればお洋服GETできちゃったクエストだったのねんあせるあせるあせる

ボーボーに植えちまったメープルの木を、削除するにはね・・・トホホ






今更なんですが、お嬢さんへのハロウィンカードハロウィン

キッカが王子と歩む道


お得な値段になっている額縁を購入したんだけれど、少し金色がギラギラし過ぎている感があったので、樹脂絵の具のシルバーを薄く重ね塗りしてみました。


カードとのバランスもちょうどよくなったかな音譜




アクリル樹脂絵の具は、最近ホームセンターでも見かけるようになりました。

キッカが王子と歩む道


豊富なのは文具屋さんだったりすることもありますけどねべーっだ!




白い壁が剥げた時に塗ることもできるし、ペンキより早く乾いて、何度でも重ね塗りできるので私にとっては大好きな必須アイテムの1つです。






王子へのハロウィン最大のプレゼントは~

キッカが王子と歩む道


このデッカイバケツに入ったビスケット王冠1
歯磨き効果もあるし、歯が少ない王子でもちゃんと噛み砕くことができるビスケットです。




王子の大好きなこのビスケット、王子感想をどうぞ~

キッカが王子と歩む道


「バスケットに入っているビスケットを全部食べてみたいでし。」


・・・・・・


「ソ~リ~ガーン それは叶わぬ夢ですわ・・・」






ちなみに定期健診だった今日、遂に王子の体重が、4.55 → 4.65 に叫び


王子、ごめんなさい。。。
好きだとはいえ、トッピングに炭水化物続けすぎました@反省






持病の薬の副作用が半端ないとはいえ、ママしゃのデブりんさ加減も限界のようじゃドクロ
ちと先生に相談してみよう。


王子と健康に生活するためにもビックリマーク







小さな天使達と小さな王子に感謝ヒヨコヒヨコヒヨコ